CGNTV のレポーターが賛美集会のインタビューに来てくださいました。

ニュース形式になるということだったので、2−3分くらい登場すれば上等だと思っていましたが、

なんと、8分半にも及ぶ素晴らしいレポートになっています!

私たちが耳にすることのない、集会直後の会衆の声や、子どもたちの感想なども聞けて、

すごく楽しいレポートになっています。

CGNTVのサイトから直接ご覧になりたい方はこちらから。

スマートフォンなどで見れない方はこちらからご覧になってください!

CGNTVのみなさん、ありがとうございました!

これからも日本の空に向けて、福音と良い番組を届けてくださいね〜!

CGNTV Focus Banner