嬉しい報告です!

とても短期の間に協力主催をしてくださる教会が見つかりました!今年はなんと関西初登場、そして、愛する東京のみなさんともう一度!というわけど3日間に3都市というハードスケジュールです。毎日移動します。(お祈りください)

去年は8月末のお盆あけだったかと思いますが、今年はまだ夏休みも始まっていない、7月始めです。日本が今年のアジアツアーの幕を開けます。シャイなように見えて、実は熱い賛美にあふれる日本のみなさん、そしてどこの国にいてもパワフルに神の国をもとめている華僑クリスチャンのみなさん。今年の7月にお会いしましょう!

スケジュールはこちらから。

ポスター、ちらし、またくわしい報告などわかりしだいアップロードしますね!

みなさまの心と霊とからだが、主の喜びと希望であふれていますように!