みなさん、夏もそろそろ終わりですね。

今年のアジアツアーも無事に終了しました。

シンガポール、日本、台湾、香港と、アジアのあちこちをまわりながら、それぞれの国の神様に対する熱い思いを感じました!

日本ツアーの写真をアップロードしたので、良かったらご覧になってください!

特にこどもたち、よくがんばりました!大人のイベントの写真が足りないのは写真を撮る人がいなかったからです。良い写真を持っていらっしゃるかたは、よかったらご連絡ください。

SOP事務所はまだ半分しかスタッフが戻っていませんが、夏のあれこれを片付けてで、秋のシーズンにそなえています。

日本ツアーに入荷が間に合わなかった中国語賛美の最新版、Made New (PW-20) が日本国内でオーダーできます。よかったらこちらまで。