「小さな夢」を聞いてくださっている方に嬉しいお知らせです!

日本語キッズワーシップ、2枚目が製作中。夏にはお届けすることができると思います。すべての録音、録画が終わり、今は編集中!他にもプロジェクトが重なっているので、ビデオ編集をしているスタッフのためにお祈りください。

この2枚目のCDは在米日系教会(4つほど教団・教派の違うグループ)が協力して15名の子供達と、中国語グループのキッズたちが力を合わせて作りました。10週間以上時間をかけてすべての曲を覚え、振り付けを練習し、ワーシップする対象である神様と、もっと良い友達になれるように、バイブルスタディを一緒に続けました。ほとんどの子は録音・録画など生まれて初めての経験です。疲れたり、自信をなくしたりしても、いつも、フォーカスを神様において頑張り続けました。

まだ入荷日などは決まっていませんが、決まりしだいお知らせしますね!