わたしたちの使命はワーシップとオリジナル賛美曲を通 して福音を伝え、クリスチャンを励まし、次の世代を担う若者たちを訓練することです。

1993年設立以来、アメリカのカリフォルニア州を拠点として、中国語圏に向けて音楽伝道活動を続けてきて います。1995年にファーストアルバム「讓讚美飛揚 Let Praise Arise」を出版して以来、ワーシップのアル バム、インストゥルメンタル、ピアノアルバム、キッズ アルバム、韓国語アルバムなど50枚以上の賛美アルバ ムを出版し、2014年には日本語のキッズアルバム「小さな夢」も作成しました。(2014年8月販売開始予定。) 毎年 さまざまな都市で賛美コンサートを行い、アメリカ、ヨー ロッパ、カナダ、ニュージーランド、オーストラリア、 台湾、香港、シンガポール、マレーシアなどで神さまの すばらしさを伝えてきています。

2008年から、大人や若者だけではなく、子供達にも!というビジョンを受け、キッズワーシップスクールを始めました。現在、アメリカ・香港・台湾に広がり、毎年300人以上の子供達が、聖書とワーシップの訓練を受けています。

1995年にSOPはアメリカで宗教法人 (Religious Non- Profit) として認められました。代表は、サンディ・ユー 牧師。彼女は設立者のひとりでもあります。現在20名 のスタッフ(パートを含む)と50名のメンバーによっ て活動が成り立っています。キッズクワイヤーには100名ほどの生徒が参加。そして、台湾と香港にも窓口と なるオフィスがあります。2014年には香港でワーシッ プスクールを始め、200名以上の生徒が聖書とワーシッ プについて学んでいます。年に2回、理事会を開き、ビジョンや経済面での報告を明らかにしています。この働きは主にサポーターの献金、他にCD/DVDの販売や出版関係からくる収入などで支えられています。


信仰告白 What We Believe

SOPは、プロテスタントの 使徒信条を告白しています。 教会ではなく、教会の働きとクリスチャンをサポートする ためのミニストリーです。造り主であり父なる神を信じ、 そのみことばである聖書を信じ、そのひとり子であるイエ スキリストを唯一の救い主を信じ、聖霊さまは父なる神から送られた助けぬしであると信じています。

ダウンロード

SOP Japanese flyer 2016